GWもただの連休

お休み前から腰痛が悪化したこともあり、GW前半はゆっくり過ごしました。

毎日午前午後2回のお散歩に行けて、セニョールにとっては最高のGWになっているかもしれません(*^o^*)







どこかセニョールが楽しめる所に連れて行ってあげたいけれど、どこも混んでいるし腰も本調子ではないし…などと言い訳しながら、のんびり過ごそうと思っています。


ボクはお散歩が出来れば、何でもいいよ。




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

あまちゃん2

この間ヒロシが作成した北三陸市のホームページがNHKのサイトに出ていました。

ミス北鉄になったユイちゃんの動画も、ドラマ内と同じように見られるように

なっています。

この先も何かあると更新されるのかもしれませんね。

北三陸市観光協会ホームページ(NHK)

こういう試み、面白いですね♪


応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

あまちゃん

今月から始まった朝ドラ「あまちゃん」が面白い。

その前の「純と愛」も変わった内容ながら観ていたけれど、ここまで楽しみじゃなかったな。

オープニングの軽快な音楽は、元気になれる♪

じぇ( ‘ j ’ )/も順調にわが家の流行語となりつつあるし(笑)

この先も、今のまま軽やかなテンポで楽しく進んでくれたらいいなぁ(*^o^*)



お散歩と同じくらい面白いのかな?!







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

プレゼント♪

せっかく頂いた誕生日プレゼントを、自慢するのが遅くなってしまいました(汗)

Sちゃんからスカイツリーグッズ色々!



ありがとー!

お菓子は美味しく食べたし、バッグは大事なお出掛け用に出番を待ってる所だよ!


そしてCさんからは、腰痛持ちの私を気遣ってマッサージオイルを☆



香りもすっかり気に入ってマス(*^o^*)

それから、手作りのガラス細工!!



セニョールをモデルに作ってくれたそうなんです。

お鼻が潰れてるんですよ(*^o^*)



こちらも!

可愛くって、大事に飾っています☆

使うのがもったいなくて!!

ミックス犬なので、セニョのグッズってあり得なかったので、初めてのセニョモチーフグッズです\(^o^)/

Cさん、ありがとうございましたっ♪



Sちゃん、Cさん

まるちゃんにプレゼントありがとね♪




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最近のお気に入り

時々体調を崩すのは、疲れやストレスが大きいと思うのですが、それをなくす事は難しい…。

なので、うまく付き合っていけるように工夫して過ごせるようになれたらいいなと思っています。

そこで、最近食べているのが…



カスピ海ヨーグルトは、トロッとしている所がお気に入り♪

ハーブのハチミツはエンハーブというハーブティー屋さんの物で、ほんのりとローズとストロベリーの香りがします。

これで腸から強くなれるかな(^。^)


元気に一緒にお散歩したいもんね!






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

お友達

一昨日、久しぶりに揃ったお友達とセニョとで写真撮影。



手前では、ママさん達がこっちを向かせようと、おやつを手にして名前を呼んだり手を振ったりしています(^_^;)


女のコに挟まれて、ご満悦?!

いえいえ。

セニョはいつでもマイペース(笑)



よそ見をしたり、勝手に降りたりしていました。

いつもはママさん同士でのおしゃべりばかりなのですが、たまにはこうやって写真を撮るのも良いものですね( ´ ▽ ` )ノ


応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テレビが映らなくなる!

最近スカイツリーからの電波発射テストが行われていますね。

皆さんのお家は、異常なく受信出来ていますか?

わが家は、スカイツリーに切り替わると同時に映らなくなるチャンネルが、多数発生!!

大急ぎで電話して、近々工事に来てもらうことになっています。

ここできちんとしておかないと、テレビが観られなくなってしまうなんて、テレビっ子な相方からしたら、恐ろしいことこの上ないことでしょう(^_^;)

私はそんなに困らない…ことはないか(笑)

やっぱり、ニュースや天気予報くらいは観たい。


ちなみにケーブルテレビで観ているご家庭は、関係ないそうです。

もし、まだ受信状況をチェック出来ていない方がいらしたら、是非ご確認を!!

HPで、受信テストの実施時間がアナウンスされているので、それに合わせてテレビをチェックして下さい。

東京スカイツリー移行推進センター

多分電話がつながるまで、結構な時間がかかると思いますが、諦めないで下さいね!!

ちなみにうちは、夜の11時30分からかけ始めて、つながったのは12時過ぎでした…



夜はちゃんと寝ようね。






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ボチボチ参りましょうか

ご無沙汰でございます。

諸事情により、しばらく勝手にお休みさせて頂いておりました。

そして気が付けば、もう4月…ですって(^_^;)

時間が経つのは、驚くほど早いものですね(*_*)


そして、どうやら私も再起動出来そうな状況になってきました。

ということで、またマイペースに再開したいと思います。

気軽に写真とちょっと文章だけという記事だって、いいじゃなーい!と開き直りました。

今までとは少し変わるかもしれませんが、変化を恐れていては何も出来ません!!

などと、カッコつけてみたり(笑)


とにかく皆様、どーぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




今年は桜が早かったですね。



毎年のことですが、お花見はセニョとお散歩しながら…。



夜桜とセニョ。


皆さんは、桜を堪能出来ましたか?!




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード