

最近ハマってるモノ

20090330004523
20090330004514
お洒落心に火が着き、最近スカーフにハマってしまいましたっ。

前から母が買ってくれたりはしていたのですが、自分では買ったことなくて…。

が、今回はどういう訳か、スカーフが欲しくなったのデス♪

そこで、巻き方をお店の人に教えてもらって、まずは春らしいピンク系をゲット!!

ウキウキ気分で、巻き巻きしたものの、巻き方をほとんど知らない為、うまく活用出来ず(汗)

慌てて巻き方本まで買ってしまいましたっ!

さぁ、これから勉強するぞ!セニョ君!!

今日はマンガと雑誌とぬいぐるみ

20090319234428
20090319234425
今日は新刊マンガ「S・A」とファッション雑誌「Sweet」を買いました♪

セニョ君にも新しいぬいぐるみのお友達を☆

「S・A」は次の巻で完結らしい。

新刊を待つ楽しみが、ひとつ減っちゃうなぁ。

負けちゃった・・・

この前のコールド勝ちが、夢のようです・・・。

何が要因なのか、素人なので分かりませんが、残念でした。

あの後パー子も見えなかったし。

あーあ。

パー子が!

WBC中継を見ていますが、さっきイチローが出塁した時に、客席最前列にドピンクの服を着た女性が立ち上がってるのが見えて…。

それが、な、なんと林屋パー子でした。

それからはもう、パー子が気になってマス(汗)

でも、日本頑張れ!!

春はお洒落に♪

20090304212250
この半年位、お洒落のことなんて考えることなく過ごして来ましたが、ここに来て、にわかにお洒落心がムクムクと湧いてきて…。

ファッション誌を三冊も買い込んでしまいましたっ!!

ゆっくり眺める時間はなかなか取れないけれど、セニョ君を遊ばせながら、ピラピラッと楽しみたいと思いま~す☆

玄関に新しい仲間が♪

20090301231746
20090301231740
20090301231738
20090301231733
先日通販でウサギのトレイを購入。

大きめのようだとは思ってましたが、届いてみたら、予想より大きい。

で、小物トレイとしてではなく、水盤に見立てて、お花を浮かべてみました!

お花畑の中にいるウサギちゃん、てな感じで、私的には大満足デス♪


こうして小物を集めたりしてみて気付いた、私の好きなモチーフ。

ウサギちゃんと小鳥ちゃん。

今まで自分でも気が付かなかったのですが、どうやらこの二つのモチーフが、大好きなようです(笑)

意識している訳ではないけれど、これからも好きな雑貨を探していきまっす!!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
