

今日のお買い物

20090226195235
また、なかなか更新出来なくなって来ました。

そこで、お買い物した日には、簡単にそれをご紹介しようと、思い付きました!

まぁ、日常の食品なんかは面白くないし、わざわざご報告するような物ではないので、自分がコレは!と思った物を、掲載します♪

で、今日はコンビニで見付けた、このお雛様カップケーキです☆

ま、お子様のおやつみたいなカワイイ物でしたが、楽しく頂きました~(^o^)

(お値段は可愛くなかったですが(汗))

ゴロリーン

ボク、セニョール。

今日はこんな姿で失礼します。

R0011054.jpg

最近、眠いことが多くて、お友達と一緒にこんなことになっていマス・・・。

R0011055.jpg

ゴロリーン。

R0011052.jpg

いつまでも、ゴロリーン。

R0011056.jpg

お休みなさい・・・。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




ウナギとケーキ

今回は、先日の誕生日に食べた物などを。


ディナーは私の希望で家ですることに。

内容は相方にお任せ。

そしたら、私の好きなウナギを買ってきてくれました。

それも、神田の老舗「きくかわ」の!!

R0011084.jpg

「ハ」というのは、ランクがイ、ロ、ハとなっていて、イがウナギ1枚、ロが1枚半、ハが2枚となっているそうで、相方は最高ランクのを買ってきてくれました♪

R0011083.jpg

味は相変わらず美味~!!!!!

大好きなウナギを堪能することが出来ました。

シアワセ~♪♪



ケーキはアンテノールのものにしました♪

R0011086.jpg

自分の好きなお店のを、自分でプレートも注文して買って来たので、サプライズ感は皆無でしたが、食べたい物を買えたので、これで良かったデス。

形も可愛らしかったですが、味も甘さ控えめな感じで美味しかった~☆


美味しい誕生日デシタ♪

Thank You!!

相方☆


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




プレゼントはコーチのバッグ

今月、私は誕生日でした。

欲しい物が無かったのですが、何か探してくれと相方に頼まれました。

母に似て、私はバッグ好き。

何かあると、バッグが欲しくなります。

とりあえず今の所は、欲しいバッグは無かったのデス。

でも、一応念の為、好きなブランドのコーチをのぞいてみたら、欲しいと思った物があって、それを買ってもらいました♪

それがコチラです。

R0011078.jpg

って、ありゃまセニョ君、邪魔しちゃ嫌よ。

もとい、コチラです。

R0011079.jpg

シックな紙袋に入れて頂きました♪

中箱も同じシックな柄です。

R0011080.jpg

あぁ、まただね、セニョ君・・・。

もうワンカット。

R0011081.jpg

うん、まぁいいか。

で、肝心の中身はコチラ。

R0011092.jpg

A4サイズも入る大きさで斜めがけ出来るバッグです。

ビニールコーティングされて、デザインも今までに無いポップでカジュアルな物が同じ形であって、それととても迷ったのですが、キチンと見えるこのバッグに決めました。

その悩んだバッグはコチラです。

コーチ New オプ アート コーテッド キャンバス リア

写真のシルバー/アイボリーと悩みました。

でも、私の普段のスタイルには、今回の「New シグネチャー リア トート」の方がしっくりと合い、自分でも抵抗感がないので、こちらで正解だったと思いマス☆

色的に汚れが気になりそうで、今の所ガンガン使う感じではないのですが、取っておいてももったいないので、使おうと思います!

ありがとう。

相方。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



とんがりボウシと魔法の365にち

家電量販店のゲーム売り場にたまたま立ち寄った時に見つけた、一枚のチラシ。

それを見て、即座に買ってしまったのが、このとんがりホウシと魔法の365にちデス。(サイトは音声付ですので、ご注意を)

おいでよどうぶつの森をしっかり楽しんだ私には、うってつけのゲームかも・・・。

と、いうことで

どこかにしまいこんでいたDSを探し出し、ゲームスタート!!

名前は「まるこ」

魔法学校の名前は「うにょーる魔法学校」

「うにょーる」は相方が考えたもので、セニョ君のことを時々そう呼んでいて、それを使いました♪

2月に入って始めたのですが、先日とうとうお気に入りのロットンと付き合い始めました☆

R0011072.jpg

R0011076.jpg


ロットンは時々私のことを「おなかすかせていないかなぁ」と思ってくれているようです(笑)






・・・・って、何だかヤバい世界になってるような・・・(汗)

魔法はまだまだ勉強中で覚えていないので、使っていませんが、釣りをしたり、きのこを採ってリッチ(通貨)に変えたりと、魔法の世界の暮らしを楽しんでいます。

R0011077.jpg

フフフ。

集中出来る物が出来て、色んなストレスも少しは発散出来そうデス♪


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ







羽根付きたい焼き

20090216181840
神田達磨の羽根付きたい焼きをゲット。

パリパリした羽根がとても美味でした(o^-^o)

昼間は並んでますが、夕方過ぎ辺りはそんなに待たないかも…。

あのドーナツを食べました♪

先日、有楽町のクリスピークリームドーナツを買うことが出来ましたっ!!

R0011074.jpg

休日の夜に行ったのですが、何となく「この時間ならあまり並ばないで買えるかも」と感じて、とりあえず行ってみたら、列が短い!!

待ち時間は25分となっているではないですか!

いつも行列していて、1時間待ちは当たり前な状況だったので、これはラッキー☆と、即座に列に加わりました。

すると、お姉さんがプレーンドーナツを味見で配っていて、どうせ、ほんのひとかけらだろうと思っていたら、何と、丸ごと1個くれるではないですか。

それも出来たてらしくらしく、暖かい♪

頂いてみたら、とっても美味しいし!!

これが食べられるなら、25分待つ位何でもない!ってな感じで、気合い入れて並ぼうとしたら、「12個入りの箱を購入される方は、すぐに購入できます」とのお言葉が・・・。

どうせなら全部味をみたかったので、列を抜けてそちらへ。

プレーンだけのセットと、12種類のセットがあり、初体験の私たちは当然12種類の味を確かめるべく、12種類セットにしてみました。

R0011075.jpg

そして、二日かけて味を見た結果・・・。

今後買う機会があったら、プレーン(一番上の右から二番目)を中心に数種類だけ買うだろう、プレーンだけでもいいね、ということでした。

とりあえず、味を知ることが出来て、良かったデス♪

クリスピークリームドーナツ


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





ボクの好きな場所

ボク、セニョール!

お久しぶりデス!!

今回はボクの好きな場所を紹介するよっ!

R0011062.jpg

ココ、どこだと思う?!

R0011063.jpg

って、あまりに気持ち良くて、眠くなってきちゃったよ・・・。

グーグー。

R0011060.jpg

スピースピー。

R0011064.jpg

おっと!

イカンイカン。

正解を、言わなくちゃ・・・。

R0011058.jpg

せい、か・・・い・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

R0011065.jpg


まるこです。

セニョ君、寝てしまいましたので、私から正解を。

お分かりでしょうか?

最近セニョが気に入ってる場所は、トト(相方)の背中です。

私の背中にも乗ります。

因みに、お腹の上にも乗ります。

本当は、正常な力関係を保つ上では、人間の上に乗らせるのは良くないんだと思うのですが、乗っけてる人間の方も、ホンワカ暖かく程よい重さが気持ち良くて・・・。

当分は、こんなマッタリとした毎日を過ごしそうデス☆


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



お久しぶりブリです・・・

だいぶ、間があいてしまいました・・・。

何かと忙しくて、PCに向かえませんでした(汗)

その間何もなかった訳ではないので、出来る時に更新していきたいと思いますっ!


で、今日はこのプリン。

R0011073.jpg

コンビニで買いました。

プリン好きの私にとっては、夢のような大きさデス♪

お味は・・・・。

悪くはなかったかな。

「こりゃ、うめ~!!」とまではいきませんでしたが、程々の味でした☆

以前、「バケツプリン」なるものが存在することをネットで知り、いつかはそれを・・・と目論んでおりますが、とりあえず、今はこれで我慢デス!!


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
