思い出があれば

ドラマ「働きマン」。

先月はほとんど見られなかったけど、今月は毎回見ている。

今日の放送の中で、山のおじさんが言ってた。

「思い出があれば、生きていけるもんだ」と。

私もそうなれるかな。

今はまだ、思い出がつらい。

いつかその思い出を楽しく思い出せるようになるかな。

ならないとね。


「働きマン」を観ると、いつも自分の中に小さい元気の素が生まれてる。

内容も面白いし。

今クールのドラマでは「ガリレオ」が視聴率がいいんだって。

それを知って2回くらい観てみたけど、私は「働きマン」の方が面白いと思った。

あと数回で終わっちゃうのかと思うとつまんないなぁ。




久しぶりにブログをみたら、上の方に変なモノがっ!!

何でしょ、コレ?!

クリックするの怖いから、そのまんまにしてるんだけど。

自然に戻るといいなぁ・・・。


少しずつ更新出来るように、頑張ります。


月命日

200711232341532
20071123234153
1カ月前と同じ23日なのに、あの日とは変わってしまった日常。

今夜の月は滲んでミエル。

復活まで

最期まで闘い抜いた母が、前回の日記の翌週に息を引き取りました。

今は脱力感のみ。

今度は私が病気になったかのように、時々発作のように泣き、それ以外は一日何もしないで過ごす日々。

相方も心配しているので早く復活したいのですが、頭が働かないというか、身体がついてこないというか。

あるのは空虚感。

やらねばならない手続きや挨拶などがあるんだけど。

復活までもう少し時間を下さい。

頑張るから。

生きるから。

負けないから。


プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード