

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

さぁ、2017年が始まりました。

今年の目標その1

昨年同様、今年も家族全員が無事に年末を迎えられるように、元気に過ごしたいと思います。

9月に10歳を迎えるセニョの症状も、現状維持を保持したいです。

まだまだ元気に頑張ろう!


今年の目標その2

どんな1年になるのか未来は分かりませんが、どんな1年にするのかはある程度自分でコントロールできるはず!

ぼんやりして過ごしても、目的を持って過ごしても、1年は平等に過ぎていきますからね。

もちろん、たまにはムダもあってもいいと思います。

でも、一歩でも二歩でも、たとえ半歩でも、進んで行けるような1年にできたらと思っています。

この決意が、12カ月間維持できるよう、そこも頑張ります(笑)



皆さまにとりましても、充実した1年となりますように…

今年もよろしくお願いいたします☆





ボクもまたモデルをやらされる1年になりそうだなぁ…











応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




さよなら2016年

いよいよ、2016年も暮れようとしています。

今年もあまり更新できませんでしたが、根気よく応援して下さった皆さま、ありがとうございました!


毎年のことですが、年末にこの1年のことを思い出そうとしても、なかなか思い出せません(笑)

でも、それってきっと大きな波風のない良い年だったということなんでしょう。


ただひとつだけ気になっていることは…

セニョが10月に心臓肥大と診断されたことです。

すぐにお薬を処方され飲み始めたところ、セニョに合っていたようで、頻繁に出ていた咳がほとんど出なくなり、ひと安心しています。

毎月トリミングの前に診察することが義務となり、診てもらっていますが、今の所心雑音は進んでいないとのことで、それもひと安心。

この状態を維持していくのが、これからの課題です。


あと、もっと時間のやりくりがうまくできるようになりたいなぁ。

ブログのネタと時間の確保も来年の課題だな!



それでは皆さま。

今年も大変お世話になりました。

来る年が素晴らしい年でありますように。

良いお年をお迎えください。

2016.12.31

まるこ&セニョール












応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


今年もお世話になりました

2014年も今日が最後となりました。


振り返ってみると

2月に大雪が2度も降りましたよね。

セニョールがおっかなびっくり歩いているのが可愛かったなぁ(笑)




春先には原因不明の頭痛に悩まされ、毎週のように病院に通いました。

頭痛にコーヒーが良いと聞いて、相方がコーヒーを淹れる道具を揃え、豆を挽いて飲むようになりました。



誕生日にもらったテプラで、ラベリングするのも楽しみになっています♪



今ではすっかりコーヒーを挽くのが習慣になり、スタバの豆はだいぶ制覇しました。

来年はもっと色々な豆に手を広げてみたいなぁ。



そして今年のうなの家はIT革命が目覚ましかった!!

Wi-Fiが飛び始め



iPhone6Plusへと機種変したと思ったら



念願だったタブレットiPadAir2までやって来ました(≧∇≦)



現在どちらも、プライベートだけでなく仕事でも活躍してくれています(*^o^*)

次はMacBook(アップルのノートパソコン)でもやってくるかな?!(笑)


それから家も進化しました。

給湯器やインターホンが新しくなりました☆





そして可愛い照明も付いて、ある意味家が完成しました。(6年も経ってやっと(^_^;))






セニョールは7歳になりました。



その子によっても違いますが、そろそろ折り返し地点なのかなと思ったりすると、寂しい気持ちに…

でも限りある命なのはみんな同じ。

それならそれで、できるだけ幸せを沢山感じさせてあげられるようにしたいと思います。



















時々体調を崩すセニョールを、なるべく元気に過ごさせたいと思っています。





では皆さま、1年間本当にありがとうございました。

来る年が皆さまにとって素敵な1年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。


2014年12月31日

うなの まるこ



ボクのことを可愛がってくれて、ありがとう!!

来年もよろしくね♪♪♪








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます

皆さんは暑さに負けていませんか?

私は早くもバテバテで、撃沈。

とにかく、秋になるまで、何とか乗り切りたいと思っています☆

こちらには久しぶりに登場のセニョールも、日が暮れる頃のお散歩でさえすぐにバテてしまい、すぐに抱っこ状態デス(笑)

maru100720 093

皆様も、どうぞお身体ご自愛の上、この夏を元気に乗り切りましょう♪


お休み

都合により1週間ほどPCに向かえません。

iPhoneで更新出来るかもしれませんが、ネタが・・・。

最近まめに見に来て下さる方がいらっしゃるので、お知らせさせて頂きました。

もしかしたら、記事だけアップ出来るかもしれませんので、気が向いた時にでもいらしてみて下さい♪

コメントは次の週末以降に拝見させて頂きますね。

いつもありがとうございます☆

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
